長野県のプラスチック成形加工業者|峯岸製作所ロゴマーク

株式会社峯岸製作所メニュー
Blog
長野県坂城町のプラスチック成形加工工場|峯岸製作所
HOME > ブログTOP > 黄金生姜の「生姜パウダー」でポカポカに

黄金生姜の「生姜パウダー」でポカポカに

2023年12月21日

今回は、寒い冬もポカポカ温まる弊社の人気商品、生姜パウダー「黄金生姜粉末」についてご紹介します。

高知県産黄金生姜の「生姜パウダー」でポカポカに

生姜といえば有用成分でもある辛味成分ジンゲロールやショウガオールを含み、血流や代謝に注目される食べ物ですが、弊社「黄金生姜粉末」も手足の冷えに悩む女性など愛用してくださる方がいらっしゃいます。

また弊社「黄金生姜粉末」は、国産の中でも日本一の生産量を誇る本場、高知県産の上質な「黄金生姜」を使っており、一般の生姜と比べてもこの辛味成分を豊富に含んでいると言われています。

そして中でも、より強いぽかぽか辛味成分のショウガオールが乾燥粉末に多く含まれております。

また意外に思うかもしれませんが、生姜パウダーは合うお料理も多く、日々摂取しやすい食べ物です。

例えば飲み物なら、ハチミツを加えた王道の生姜湯やジンジャーティーから、チャイ(インド風ミルクティー)、生姜湯に黒糖を溶かしても相性抜群。

そしてさっぱりした生姜はお鍋やお味噌汁なんかに加えても、とっても合うんです♪

豚の生姜焼きをはじめ、お肉の炒め物の隠し味に加えたり、醤油ベースの炊き込みご飯に混ぜてもすっきり風味に美味しくなります。

この「黄金生姜粉末」もお求めやすい価格となっておりますので、ぜひご賞味ください。

⇒通販商品ページこちら


ページのトップへ戻る